初めまして【生活とキモノ。】です。

初めまして。


日常に溶け込む着物スタイルを提案する通販サイト

【生活とキモノ。】

店主のフクダと申します。(別名うさこま)


ご存知の方も多いかと思いますが、

私【うさぎ小町】という着物屋を経営しております。


うさぎ小町は、ポップ&プチプラで楽しめる可愛い着物屋さん。

それとは逆に、ナチュラルな暮らしが好きな大人に向けた着物屋さんが、生活とキモノ。です。


色々と連想できる、分かりやすい名前である事

着物 をあえて キモノ と書く事によって、重苦しさをなくしました。

生活とキモノ。の 。は、モーニング娘。の 。みたいなものです(笑)

藤岡弘、の 、にしようと思ったのですが、しばらく悩んだ末に 。 になりました。


スーパー、図書館、カフェ、通勤、親子でお出かけ

カジュアル着物で、日常を今以上に楽しく過ごしてみませんか?

当店のアイテムで、あなたの生活がより一層素敵なものになりますように…!